トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

岐阜キャンパスのみんなでフォト散歩に行きました📷ベストショットは⁉

みなさんこんにちは!

通信制高校のサポート校の

トライ式高等学院岐阜キャンパスです!!

8月30日(火)に岐阜キャンパスのイベントで『フォト散歩』に出かけてきました☺

『フォト散歩』って何??とみんなに聞かれましたが、キャンパス近くの公園へ行き、みんなで写真を撮り、いい写真が撮れたら次回のフォトコンテストに応募しよう!というイベントでした(^^)/

前日は涼しかったのに、この日はなかなかの暑さι(´Д`υ)公園に着く前にすでに汗だく💦

目的地、清水緑地公園に着きました!!

早速、写真撮影開始📷

写真が趣味の3年のK君は一眼レフカメラを持参して本格的!

写真を撮りながら公園回りをぐるっと一周して、その後はみんな涼しい木陰で思い思いに過ごしていました。

普段エアコンの効いた涼しい部屋で過ごしている私たちですが、木陰が自然のエアコンのよう🍃🌲

そして木陰にある池は水が澄んでいて、冷たくて感動✨✨

せっかく写真を撮ったので、キャンパス内でも写真コンテスト📷審査員は職員、スタッフです♪♪

岐阜キャンパスグランプリ作品はコチラ✨✨

3年生のRちゃんの作品です✨アングルも最高!鱗雲がいい感じです⛅

↑↑みんなの写真です(^^)/どれもとても素敵な写真ですね。

みんな暑い中参加してくれてありがとう~♪♪

岐阜キャンパスでは様々なイベントやサークル活動を行っています!

参加できるかも!と思えるものに是非参加してみてくださいね♫

🍀秋の林間学校開催します🍀

🎵トライ式高等学院 岐阜キャンパス🎵

岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地アーバンフロントビル2階

☆一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています☆

お問い合わせ:トライ式高等学院本部

0120-919-439

トライ式高等学院 ホームページ

https://www.try-gakuin.com/

トライ式岐阜キャンパス ホームページ

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/gifu/gifu/

個別相談予約フォーム

✨個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

9月のオープンキャンパスの御案内はコチラ!!

✨是非実際に岐阜キャンパスにお越しください!

✨些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてください。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他