トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

卒業生インタビュー💭



府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さま、

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです!

____________________________________________________

先日LHRがございました!1~3年生が集合!

これからの予定や課題の内容を共有します✨
今月は、読書感想文コンクールや映画鑑賞会やら…
盛りだくさん!


キュートな卒業生、
K.Kちゃんにインタビュー🐰💛

①トライに転入した時の学年は?

高校2年の4月です。

②トライを選んだ理由は?

人間関係が苦手で中高で失敗してしまいました。
環境を変えて少人数で学校生活を
スタートさせたくてトライに決めました。

③トライに入ってよかったことは?

人間関係が苦手だったのですが、
先生が程よく距離を詰めてくださったり、
生徒同士をくっつける機会を設けてくださり、
友だちを作ることができました。

④大学の、推薦合格の秘訣を教えてください!

トライに入って自分の伝えたいことを、
しっかりと言葉で表せられるようになったことが、
合格の道へ近づけた理由のひとつかも!

⑤将来の夢は?

学校と間接的にかかわる仕事がしたいです。
トライに通ってそう思い始めました。

⑥後輩へ一言

少人数体制だからこそ自分のやりたいことが実現できるから、
勇気をもって取り組んでほしいです。
先生がその気持ちを受け止めて全力でサポートしてくれるはずです!

⑦トライに入るか悩み中の子へ一言

トライに入ることで何かしら得られることはあります!
何かは人それぞれ異なるけれど、様々な分野の先生がいるから、
努力すれば失敗することはないはず。
ぜひ一度トライに来てね。

k.kちゃんありがとう💖


少しでもトライが気になる方は、
ぜひお気軽にお問い合わせください😊

____________________________________________________

❀9月オープンキャンパス…9月23日11時~❀

👇気になったかたはこちら👇

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

通信制高校サポート校

トライ式高等学院☆府中キャンパスでした☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他