トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

秋の林間学校開催します!

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

秋の林間学校が東京エリアで開催されることになりました👏

春の林間学校に参加しなかった方は是非行ってきてほしいなぁ~と思うところですが、

みんなが行きたい!!

というわけではないと思います。

そこで!

まずは春の林間学校に参加した生徒さんとの座談会で

実際の林間学校の様子を聞いてみませんか?

春の林間学校に参加した生徒さんも、

はじめは友達出来るかな・・・

何をするんだろう・・・

と、とっても不安な様子でしたが、

帰ってくると

他キャンパスにまで友達を作り、

楽しかった思い出をたくさん話してくれました♪

そんな春の林間学校に参加した生徒さんたちが

座談会で様子を話してくれます。

日程:9月12日(月)

ID:534 039 4994

一回りも二回りも成長するチャンスです☆

オンラインでの開催ですので気になる方は是非参加してみてくださいね^^

他にも林間学校について、聞きたいことがあれば

いつでもキャンパス長・スタッフまでお声がけください☆

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他