トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

鳳キャンパスに来てよかった!

こんにちは!

トライ式高等学院鳳キャンパスです!

本日も在校生にインタビューしてみました🐯🌟

今回インタビューを受けてくれたのは

高校3年生のTくんです❕❕❕❕

.

優しい心の持ち主で人の役に立ちたいと

医療系の大学合格に向けて

毎日キャンパスで頑張っています🔥

こちらは志望理由書を考えているところです(^^)

.

Q1.トライへの入学を決めた理由は??

中学校の出席日数が少なく、

通信制高校への入学を決めていました!

その中でも大学進学を目指せる

トライ式高等学院を選びました!

.

Q2.マンツーマン授業はどんな感じ??

自分に合った先生に出会えます!

メンタルが不安定なときは雑談があって、

楽しい授業をしてくれたり

受験が近いとがっつり1時間勉強したりと

状況によって合わせてくれます!

.

Q3.トライに来て変わったなと感じるところは??

中学校の頃は学校にあまり行っていなかったが

今はほとんど毎日登校するようになりました!

.

Q4.鳳キャンパスの良いところは??

こじんまりしているので他のキャンパスより

生徒同士の距離が近いです❕

なので友達と仲良くなりやすい!

.

Q5.トライ式高等学院での一番の思い出は??

林間学校!

初対面の人と関われたのが良い経験です!

たくさん友達ができました(>_<)

.

Q6.今の目標と頑張っていることは??

目標は大学合格!

志望理由書作成と課題を頑張っています!

.

Q7.藤井キャンパス長はどんな人??

生徒一人一人のことを分かってくれていて

進路や将来について真剣です!

かと思えば遊ぶときは遊ぶ!

メリハリがすごいです!

.

Q8.ブログをご覧の皆さんへ一言!

鳳キャンパス良いところなので

いつでも遊びにきてください!

たまに鳳のブログ写真にうつってるので

探してみてくださいね!(笑)

.

ありがとうございました~👏

イベント参加きっかけに友達ができて

登校頻度も増えたようです!

私が鳳へ移動してきたときも

温かく迎えてくれたTくん!

新しい環境に緊張する人もいると思いますが

そんな心配もご無用です(^_^)

.

最後に仲良し鳳キャンパス長と📷✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他