トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

転校を悩んでいる皆さんへ!

こんにちは!トライ式高等学院鳳キャンパスです!

本日は、転校を考えている生徒の皆さんへ向けた

ブログとなっております🙆◎

夏休みも後半に差し掛かりましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

.

ブログを見ている方の中には、

・夏休み明けから登校できるか不安

・卒業、進学できるか心配

と悩んでいる人もいるのではないでしょうか❔

トライ式高等学院の生徒は同じように

悩んで悩んで転校を決めた生徒がほとんどです!

.

この7月に転校してきたばかりのTさんに

トライへ転校の決め手を聞いてみました🌟

元々、通信制高校への転校を考えていたところ

進学実績があり、勉強ができる環境が

トライだったから選んでくれたようです❕❕

マンツーマンのため自分のペースで進められる

自分に必要なことを学べる

卒業まで同じ先生がサポートしてくれる

1人1人が安心できる環境ですよね^^

.

自主学習をして

授業を受けているOくん🤗✨

なりたい目標があるようで、

前向きに勉強頑張ってくれています(^^)/

.

他にもいろんな理由で毎月多くの転校生を

受け入れているトライ式高等学院鳳キャンパス!

皆さんの悩み・相談を一緒に解決してくれる

仲間がいます(>_<)

オープンキャンパスや個別相談・キャンパス見学など

いつでもお問い合わせください😌

ー-------------------

【トライ式高等学院】

①毎月1日から転校可能です

②今からでも今年度の卒業単位取り切れます

③自分にあったペースで勉強を進められて受験の徹底サポート

他にも勉強だけでなく、楽しいイベント行事も盛りだくさん!

【9月オープンキャンス】

①9月4日(日)16:30~

②9月25日(日)16:30~

@トライ式高等学院鳳キャンパス

TEL:0120-919-439

(土日祝可 受付時間:9:00~22:00)

ー-------------------

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他