トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

スケートに行ってきました!

みなさんこんにちは!

三重県の四日市市にある、通信制高校サポート校トライ式高等学院四日市キャンパスです。

先日、希望する生徒のみんなで名古屋スポーツセンターのスケートリンクへ行ってきました!

外の気温が30℃超えに対し、リンク内は10~15℃と半分ほど!

とても涼しかったです:)

とはいえリンクの外は屋内でも暑い! 水分補給をこまめにしなければいけませんね…

スケート初めてという生徒もいましたが、大きなケガもなく楽しめていました(^▽^)/

ただ、とても体力を使うのか帰りの電車はぐったりでした💦

ちなみに、名古屋スポーツセンターは浅田舞さん、真央さん、宇野昌磨さんetc.…世界世活躍されている選手を多く輩出しています!なので、プロを目指す子供たちも滑っていました!

今後も生徒の希望に応じて、できる活動を行っていこうと思います!

希望がありましたら、ぜひ教えてくださいね(^^ゞ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他