トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

チャレンジしたからこそ得られた自信!

こんにちわ☆彡

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院豊中キャンパスです(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も昨日に続いてキャンパス受験生インタビューです🎤

豊中キャンパス 白鳥のように努力を見せない頑張り屋さん Mちゃんに

インタビューしました🌟(本当にすぐ了承してくれる子たち。。😂アリガトォォォォ)

右上がMちゃんです!

Mちゃんは前の学校で毎日登校するのが辛かったようで

今年の5月に豊中キャンパスに転入しました!

卒業までのサポートが手厚いトライを選んで

さらに家から近くて通いやすい豊中キャンパスを選んだとのことです。

キャンパス生になってから勉強にも集中できて

進路のことも深く考えられるようになりました📚

勉強面だけではなく、キャンパスに友達もできて

とてもいい時間を過ごしているよう(∩´∀`)∩

2コマ連続の授業もきっちりこなします!

Mちゃんも先日の推薦合宿に参加したメンバーの一人で

「とても疲れた4日間だったけど、とてもいい経験になりました。

志望校に対しての意欲も高まって、特に面接の練習ができてよかったです。」と

とても心強いコメントいただきました✨✨

面接練習に集中しております!

経営学部を目指しているMちゃん、

将来の夢はまだ決まってないけれど大学で勉強して決めていきたいそうです💭

もうすぐ入試が待っているMちゃん、とても前向きに頑張ってます🔥🔥🔥

そんなMちゃんや豊中キャンパス生を全力でキャンパス長&スタッフは応援します📣⚡

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

9/11(日) 14:00~15:30

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

Instagram ( @try_gakuin_official )もぜひご覧ください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他