トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

弁論全国大会🌼



府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さま、

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです!

____________________________________________________

先日弁論大会の全国大会が行われました!

2000人以上の参加者の中で選ばれたのはたった13人😲

府中キャンパスからは高校3年生のSちゃんが、

西東京エリア代表として全国大会に出場いたしました💖

みんなでキャンパスからZOOMで応援いたしました‼

Sちゃん緊張したと思いますが、立派に発表を終えて感動しました✨✨

お疲れさま😊 また一回り成長しましたね‼

来年の弁論大会もたくさんの生徒に挑戦してほしいです!

トライではこのような大会やイベントを通して、

生徒が成長できる機会がたくさんあります!

気になったかたはぜひお気軽にお問い合わせください💖

____________________________________________________

👇気になったかたはこちら👇

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

通信制高校サポート校

トライ式高等学院☆府中キャンパスでした☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他