トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

🎆夏祭り~型抜き編~🎆

こんにちは!

布施キャンパスの小畑(おばた)です。

昨日に引き続き、夏祭りの模様をお届けします🍨

夏祭りで型抜きってやったことありますか??

ピンク色の小さい長方形の板に絵が描かれてあって、その形をかたどっていきます。

みんないつにもまして真剣な顔つきでやってました😆

レポートするより勉強するより真剣やないかっっ!!!!

と思わず突っ込んでしまいました😅

生徒たちが真剣にやっているのを見て、「俺もやる」と参戦した先生たち!!!

先生たちもめちゃくちゃ真剣でした(笑)

結果、成功したのは1人だけ(笑)

とても難しかったね、、、😅

みんなとても黙々とやってるかと思えば、「あぁ!!!また折れた、、、!!」と叫びがあったり、とても熱中してました😁

フリーダイヤル 0120-919-439 までご連絡ください☆

【8月オープンキャンパスのご案内】

8月21日 17時~18時半

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他