トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

鳳キャンパス夏祭り!~part2~

こんにちは!

トライ式高等学院鳳キャンパスです😙

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

前回に引き続き、夏祭りのご報告です(^^)/

.

当日はトライ式高等学院の生徒だけでなく

いろんな人に来てもらいました🤗

近くの保育園の子たちです!

自分たちだけでなく、保育園の子たちにも

楽しんでもらいたい!という思いから

誘ってみようということに🌟

.

準備だけでなく、自ら保育園に訪問してお誘い!

当日もお迎えにいくなど積極的に頑張る姿は

素晴らしかったです👏👏

当日は保育園の子たちが

すごく楽しそうにしてくれて

本当に嬉しかったです!!!!!!!

一緒に遊んだりお話したり

普段見れないお兄さんお姉さん姿の皆の

新しい一面を見ることができました🎵

可愛い保育園の子たち☺

またぜひ遊びに来てください\(^o^)/

.

そしてスペシャルゲストがもう一組!

卒業生たちです😄✨

在校生のために、前説・漫才とコントを

披露してくれて盛り上げてくれました!

前説もネタも面白かったです✌✨

こうやってまた帰ってきてくれること

本当に嬉しいですね!!!!!!💛

.

卒業後も頑張っている姿を見て

私たちも頑張ろうと気合いが入ります🔥🔥

.

他にも個別教室の塾の生徒も来てくれたりと

たくさんの方と交流でき、

なかなか体験できない1日でした(>_<)

来てくれた皆さん本当にありがとうございましたっ!

.

ブログをご覧の皆さんもいつでも

鳳キャンパスまでお越しください(^^)💓

たくさんの方にお会いできること

楽しみにしております😄❕

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他