トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

鳳キャンパス夏祭り!~part1~

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院鳳キャンパスです!☀

お盆明け本日より開校しております☺

休校の前日の8月10日(水)は

夏祭りを実施しましたので

本日はその様子をご報告いたします(^^)/

.

先日のブログでも書いていたように

毎日生徒たちにお手伝いしてもらい

みんなで作りあげた夏祭り…!!!

とても楽しかったです\(^o^)/

.

早くから集まり皆で準備!

夏ソングをかけて、浴衣を着てきた生徒も多かったので

気分はすぐに夏祭りモードでした😎🍉

既に遊び初めてた人もいましたが(笑)

スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り

射的、ダーツ、型抜き、ゲーム

各々で楽しみました~😁✨

そして最後のイベント!ビンゴ大会!

喜んでいる姿を見れて嬉しかったですね~😊💕

.

楽しい夏の思い出になりました(^○^)

トライ式高等学院の生徒だけではなく

いろんな人が来てくれたので、

それは次回のブログでご紹介します!

.

これからもたくさんのイベントで

楽しみましょう😆🎵

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他