トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

日航単位認定試験いってらっしゃい!!

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャンパスです🎵

本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます(^^)

いよいよ日航単位認定試験がスタートしました☆

生徒達からは電車のチケット取ったよー!とか家族と東京観光も兼ねて

一泊してきます!など、試験+お楽しみがあって、ドキドキ+ワクワクしているようです(^^♪

初の池袋会場での対面スクーリングとなりますので、緊張もしているようですが、

みんな無事に会場に行くことができ、試験を受けられたとの報告を聞いてキャンパス長、講師、

スタッフ一同ホッとしております(^^)

これから試験で、不安に思っている生徒さんはぜひ試験がどんな感じだったのか聞いてみましょう☆

最後にTくんのレポートのわからない問題を、Kくんがわかりやすく一緒に解いてくれている写真を

載せたいと思います(^^♪(二人とも快くブログに載せることをOKしてくれて、ありがとう!!)

初対面の2人でしたが、もうすっかり話が弾んでいましたね☆

このようにトライでは自習時間にお友達と一緒に勉強したり、切磋琢磨しながら

勉強に励むことが可能です!

家ではなかなか自習がはかどらないと思っている方がいたら、「レポートの会」もありますので

スタッフまでお声がけくださいね☆

以上、水戸キャンパスよりお伝えしました(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他