トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

英語で話そう♪

こんにちは! 

通信制高校サポート校のトライ式高等学院京橋キャンパスです! 

<8月21日のオープンキャンパスのお知らせ・お申込はこちらから>

 

京橋キャンパスでは時折、兵庫県の三宮キャンパスと合同で

【英語を喋ろうの会】を実施しています♪

 

先日はその第4回が開催されました!

Zoomを使って大集合!う~ん、ナウい!

 

毎回議題を決めてお話するのですが、今回は

【ペットは学校に連れてきてもOK?NG?】というテーマ。

 

癒し?命の大切さ?可愛さ?

それぞれの意見にとても大きな意味を持つように思えます。

そんな難しい話題をすべて英語でお話するのも、また難しい💦

英語の指導歴もあるスタッフも交えながら、大盛り上がりしました♪

 

「英会話スキルが落ちてしまったかも~💦」と焦るNさん。

今回はそこに気付けただけでも大収穫なんじゃないかな?

受験勉強以外にも頑張ってスキルを磨いていこう!

 

京橋キャンパスではこのようにオンラインを通じて、

他エリアのキャンパスと交流を持つことも可能です!

一度、イベントの様子も見てみて下さいね。

 

~おしらせ~

トライ式高等学院 京橋キャンパスでは8月21日(日) 10時半~、オープンキャンパスを開催!

トライ式高等学院や京橋キャンパスについて、登校中の生徒の体験談も織り交ぜながら、

心を込めてご紹介させていただきます!

要予約制となっておりますので、こちらからご確認ください♪

その他詳しいお問い合わせは フリーダイヤル 0120-919-439 まで!

 

 以上、京橋キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他