トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

🔥全国弁論大会🔥いってらっしゃい!

こんにちは!トライ式高等学院長崎キャンパスです。

本日は弁論大会の全国に出る二人へエールを送りたいと思います!

まず、全国の弁論大会は下記の日程となっております↓

8/17(水)13:00~15:00 高校3年生の部

8/27(土)13:00~15:00 高校1・2年生の部

この【全国】の猛者が集う弁論大会に、長崎キャンパスから3年生の部、1・2年生の部どちらも代表として出場します!!

3年生の部はK.Yさん

1・2年生の部はN.Mさん

です!

この前行われた九州大会という熾烈な戦いを勝ち抜き、全国への切符を手にしました!

二人はいま、全国の部の弁論のテーマについて、原稿を作っています。

二人とも悩みながら、先生に意見を求めながら、自分の原稿と向き合っています・・・!

当日はとても緊張すると思います。

でも!

二人とも、全国でも自分らしさを発揮して、頑張ってきてください!

ちなみに、弁論大会当日はキャンパスで上映会を予定しております(*^^)v

キャンパスのみんなで二人の雄姿を見届けましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他