トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

行事紹介その②~チームラボ展~

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*‘∀‘)!!

岡山県倉敷市にある、通信制高校学習サポート校、

トライ式高等学院倉敷キャンパスです!

いよいよ暑さが猛暑になってきました……💦 

皆さま、体調を崩されていませんか?


🎆今日は行事紹介の第二弾です♪🎆

左の写真←

チームラボってご存知ですか?

なんとラボ展が今、岡山で見れる、

ということで、今月見学に行きます😃

光や画像の投影など、テクノロジーを駆使した、

とっても幻想的な空間が楽しめるようです。

https://www.teamlab.art/jp/e/teatime/

8月22日(月) 午後より、有志で見学ツアーに行ってきます🎇

スタッフも初参戦なので、どんな空間を味わえるのか、楽しみ!

前回は面接対策合宿の行事でしたが、

勉強だけではなく、こういう遠足のようなイベントもたまに行っています♪

また報告しますね!!✨😊

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他