トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

アオッサ校のみんなへメッセージ✉

こんにちは、トライ式高等学院アオッサ校です!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(*・∀・)ノ

 

さて、寂しいお知らせですが、

7月末日をもって、スタッフの津山さんが退職されました(´;ω;`)

アオッサキャンパスのメンバーへ、津山さんよりメッセージを預かっています

 

今年6月からアオッサキャンパスの仲間入りをさせていただき、今日まで大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

今まで高校生と接する機会が全くなかったこともあり、最初は「みんなと仲良くなれるかなぁ」「話をしてくれるかなぁ」と不安でいっぱいでした。初日はすっごく緊張したことを今でもはっきりと覚えています。でも、その不安は杞憂に終わりました。初日から、明るくみんなが話しかけてくれて、ランチタイムでは、一緒に人狼ゲームをしましたね。人狼ゲームが初めてだった私は、ルールがチンプンカンプン…(´゚д゚`)でも、みんなは嫌な顔一つすることなく、優しく教えてくれました。すごく嬉しかったです!ありがとう!せっかく教えてもらったのに、複雑で未だによく分かってない…。うまくできなくてホントごめんね。。

運動しようの会も、みんなで楽しみましたね。

短い期間だったけど、思い出はたっくさんあります。一緒に金沢大学キャンパスツアーに行ったね!みんなの興味津々なキラキラした表情が印象的でした。あの日を境に、進路について真剣に考えた子が多いように感じました。運動の会は暑い日で、みんな汗をいっぱいかきながらそれぞれの好きなことを楽しんでいたね。普段と違う一面が見られて嬉しかったなぁ。オープンキャンパスでは、自分の言葉で体験談を話す姿が素晴らしすぎて感動しました!きっと多くのご家族が勇気をもらえたことでしょう。

行事だけでなく、毎日が私にとっては特別でした。何気ない日常の話や深い話、楽しい話、まじめな話…みんなと過ごした時間はどの時間も私の宝物です。絶対忘れないよ。

最後に伝えたいことがあります。

それは、

みんなは、‘’かけがえのない存在である‘’ということです。このことは絶対忘れないでほしいです。

誰も見てないように見えて、見てくれている人・みんなを大切に思ってくれている人は必ずいるよ。一人一人が、たった一人の唯一無二の存在であることを忘れないでいて下さい。そしてそんな自分に自信をもってこの先の長い道のりを笑顔で歩んでいって下さい。大丈夫!みんなならきっと大丈夫!!

キャンパスは離れることになったけど、私はこれからもずっとみんなのこと応援してるよ!心がきれいで優しくて思いやりがあって頑張り屋のみんなのことが本当に大好きです!元気でね!ありがとう!

みんなの幸せを心から願っています!!

最後になりましたが、アオッサキャンパスの皆様・講師の先生方には大変お世話になり、本当にありがとうございました。心より深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

2022年7月29日 津山理佐

たくさんのやさしさをありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

暖かいメッセージありがとうございました!

津山さんご自身のこれからのご多幸をお祈りいたします。

またいつでもキャンパスに遊びにきてくださいね!(ノ’∀’)人(‘∀’ヽ)♪

#トライ式高等学院 #通信制サポート校 #福井 #アオッサ校 #スタッフご挨拶 #寂しいけれど、笑顔でありがとう! 

 

トライ式高等学院アオッサ校についてはこちらへどうぞ!

トライ式高等学院についてのお問い合わせは専用フリーコール(0120-919-439)まで!

面談や見学などのご予約はこちらからどうぞ!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他