トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮崎 宮崎駅前校ブログ記事

お盆休みがあります☆彡

ブログご覧いただきありがとうございます(^_-)-☆

トライ式高等学院宮崎キャンパスです★

梅雨が明けたと思ったら、災害レベルの豪雨が続く日々ですね(-_-;)

晴れた日も気温が高いので、熱中症に気を付けましょう(-_-;)

今日はお盆休みのお知らせです!!

8/11(木)~8/15(日)の5日間はお盆休みです(^^)/

この期間はキャンパスも閉校になるので、電話もつながりません!!

ご注意ください!!

5日間のお盆休み皆さん何されますか?

受験生は追い込みの夏になりそうですね!!

程よく息抜きしながら、高校生活の夏を精一杯楽しみましょう(^^)/

8月以降もいろいろなイベントを計画中!!

できることは何でもやろう精神で企画中です!!

生徒達がやりたいこともどしどし募集中ですので、思いついたら何でも提案してきてくださいね☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他