トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

なまら楽しかった修学旅行☆彡~試される大地①~

こんにちは!通信制高校のサポート校 トライ式高等学院水戸キャンパスです!

今回のブログは、先週あった北海道への修学旅行の報告です!

とは言いつつも、修学旅行の思い出や魅力は、

1度では到底語り切れないので複数にわたってお届けしますね♪

 

今回の修学旅行には、水戸キャンパスから8名参加しました!

みんな良い表情で写真に映っており、帰ってきてからも楽しかったと

満足そうにしてくれています(*‘ω‘ *)

最高の3泊4日になったようですね…♡

私から見ても、みんな行く前と帰ってきてからだと表情が変わっており、

成長を感じるとともに、参加してもらって良かったと心から思いました。

 

うちの修学旅行の魅力は、何と言っても<自分でツアーをカスタマイズ>できちゃうところ!

更には<全国いろんなキャンパスの生徒と仲良くなれる>こと!!

トライでしか体験できない修学旅行をご準備しております~

私は引率として今回参加しましたが、仕事を忘れるほどとても楽しかったです!笑

 

そんな私が引率したツアーを紹介しますね☆

 

1日目は【北海道スイーツと北海道の歴史的建造物】

 

老舗のお菓子屋さんである六花亭札幌本店と北菓楼札幌本館に行きました!

甘いもの好きには堪らない♡

 

時計台は歴史の重みを感じる厳かな雰囲気で、吸い込まれるように見入りました!

 

2日目は【カーリング体験とオリンピックミュージアムでスポーツを楽しもう】

 

まず最初にオリンピックミュージアムへ。

なんと本物の聖火を触らせてただきました!!

 

さらにリフトに乗って展望台へ。

北海道の街並みを一望できました!

 

カーリング体験ではみんな転びながらも果敢に挑戦してくれました!

最後の方にはちょっとした試合などもしてまるでプロのようでしたよ(^▽^)

 

ちなみに…

職員は二条市場で蟹を購入し、こっそりお家へ郵送してたりしました(小声)

今回のブログではここまで!!!

次回は3日目のツアーと、パーティーの様子をお届けします☆

 

 

 

トライ式高等学院は、皆様の学校生活や日々の学習をサポート致します。

どんな些細な疑問でも構いません。お気軽にご相談ください!

↓↓↓↓↓お問い合わせ先↓↓↓↓↓

*********************************

TEL:0120-919-439(受付時間:09:00~22:00)

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他