トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

🐺久しぶりの🐺人狼ゲーム!!白熱☆彡

みなさんこんにちは!

通信制高校のサポート校の

トライ式高等学院岐阜キャンパスです!!

今日は岐阜キャンパスへ近藤先生が来てくれました!(^^)/

近藤先生と言えば・・・人狼ゲームの達人!!!👏(*^^*)

近藤先生が岐阜キャンパスを去って以来、岐阜キャンパスで人狼を行うことは出来ませんでした・・・なぜなら・・・司会進行役が誰も出来ないからです(;^_^A私たちスタッフが生徒に頼まれ、進行カードをみながら進めてみるものの・・・???・・・さっぱりわからず(;^_^A人狼ゲームに飢えている岐阜キャンパスの生徒たちは、ここぞとばかりに近藤先生にお願いしました❣

人数が少なかったので、ワンナイト人狼をすることに🎵

まずは、役職を決め、目を閉じます。人狼・占い師・狩人の順に役職を呼ばれたら、確認します。その後、5分間の議論タイムに入ります。

久しぶりにやる人狼ゲームに、興奮する生徒たち。人狼をあぶりだそうと、白熱した議論を繰り広げます。何だか円卓だけ空気感が違い、盛り上がっていました🎵

近藤先生が、会議に入られたので、その後は、ワンナイト人狼のやり方を覚えた生徒たちに進行を教えてもらい私がやる事に!何とか出来ました( ´∀` )忘れないうちに、また岐阜キャンパスでワンナイト人狼をやりたいと思います!(^^)/是非参加してくださいね🎵

🎵トライ式高等学院 岐阜キャンパス🎵

岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地アーバンフロントビル2階

☆一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています☆

お問い合わせ:トライ式高等学院本部

0120-919-439

トライ式高等学院 ホームページ

https://www.try-gakuin.com/

トライ式岐阜キャンパス ホームページ

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/gifu/gifu/

個別相談予約フォーム

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に岐阜キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてください。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他