トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

修学旅行いってらっしゃい★

ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

トライ式高等学院、水戸キャンパスです!

今回はトライ式高等学院の修学旅行について配信します。

トライ式高等学院には修学旅行があります!今回の修学旅行は

全国の生徒達が集まり、3泊4日で北海道へ行っています。

旅行前、友達ができるかなと不安に感じてた生徒も多かったと思います。

そんな不安を吹き飛ばすかのようないきいきとした笑顔の写真を見て、

教室に残っている我々スタッフは心からほっとし嬉しくなりました。

高校時代の語れる思い出ができるって素敵ですよね。

大人になってからいくらお金を払っても、あの青春時代は戻ってきません。

青春は一瞬です。

生徒たちの貴重な高校生活をより色鮮やかにできるよう今後もスタッフ一同サポートしていきます。

教室ではスクーリングや単位の取得に向けて生徒たちが勉強を頑張っています。

今日はそんな生徒2名の写真をみなさんにお送りします。

修学旅行以外にもキャンパスでいくつかのイベントを企画しています。

随時こちらで告知致しますので、ぜひ次回もチェックしてみてください~!

読んで頂きありがとうございました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他