トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮崎 宮崎駅前校ブログ記事

お昼休みの様子(^^)/

ブログご覧いただきありがとうございます(^^)/

トライ式高等学院宮崎キャンパスです!!

最近のお昼休みの様子をお届けします(^^)/

それぞれでお昼を食べた後は、みんなでゲームをしています!

トランプタワーに取り組む様子

いつもは人狼や大富豪などを行うことが多いですが、

この日は「いつもと違うことをしよう!」ということでトランプタワーに挑戦してみました☆

積んでも積んでも崩れるトランプタワーにみんな大苦戦でしたが、

「こういうの苦手(*_*)」と言いながら真剣に積んでいましたよ☆

最終的にはここまで積み上げることができました(^^)/

次は3段にチャレンジしたいですね!!

お昼休みは部活動の時間であったり、歓談の時間であったり、

毎日楽しい時間を過ごしています(^^

今後部活動の様子もお届けしていくのでお楽しみに(^_-)-☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他