トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

🏀みんなでバスケやりました🏀

みなさんこんにちは!

通信制高校のサポート校の

トライ式高等学院岐阜キャンパスです!!

今回は大学生チューターの高木がお送りします!

岐阜キャンパスでは週に1度スポーツサークルを行っています!

6月20日はみんなでバスケをやりました🏀お昼ご飯を済ませたら電車に乗って体育館に向かいます。この日は猛暑🌞熱中症対策を万全にして行きました!

参加してくれた子の中には中学の時バスケ部だったよー!という子や運動は苦手かも!と様々な子が参加してくれました!僕は球技は得意でもないし苦手でもって感じだったので、活躍できるのかなと思っていたのですが…

みんなそのすごく上手で全然活躍できませんでした(笑)

☟バスケの様子♬

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 16387984018608-600x338.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 16387984079303-600x338.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 16387984164025-1-600x338.jpg

7月4日はバレーとバドミントンをやりました。生憎の天気で参加者が予定よりも集まらなかったため中止にしようか悩んでいたところ多くの子がじゃあ参加するよ!と声を上げてくれました👏みんな優しいですね!湿気が多く嫌な空気でしたが到着したらすぐにネットを張ってくれたりしてくれました!湿気なんて気にせずに元気に体を動かしていて、とてもすごいと思いました👏

思いっきり体を動かしていてリフレッシュできましたね👏

毎週何かしらスポーツのイベントをやっているので授業のない人は参加してみてください!

🎵トライ式高等学院 岐阜キャンパス🎵

岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地アーバンフロントビル2階

☆一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています☆

お問い合わせ:トライ式高等学院本部

0120-919-439

トライ式高等学院 ホームページ

https://www.try-gakuin.com/

トライ式岐阜キャンパス ホームページ

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/gifu/gifu/

個別相談予約フォーム

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に岐阜キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてください。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他