トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

弁論大会 in 薬院

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスです。

先日、弁論大会のキャンパス予選がありました。

テーマは「平和」「教育」「仕事」「夢」の4つから選択。

「書くことが思いつかない…」「人前で話すのは無理かも」と言っていた生徒さんたちも、本番は堂々と自分の意見を発表出来ていました(*^^*)

キャンパス予選を通過した生徒さんは九州エリア予選が待っています!!!

7/11(月)の九州エリア予選を突破すると次は全国大会☆彡

自分のベストを尽くして頑張ってください!

今回、キャンパス予選に出場してくれた生徒さん。結果はどうであれ、挑戦することに意味があります。

この経験を次のステップに活かしてくださいね!お疲れ様でした(^^)

弁論大会終了後、審査員以外の先生にも聞いてほしい!ということで、個人的に弁論大会をやっていました(笑)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他