トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

オープンキャンパスのお知らせ✨

皆さん、こんにちは😺

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

.

梅雨を感じないまま7月に入ったと思いきや、

まさかの雨の連続ですね😂☂

キャンパス内はジメジメを感じさせない快適な環境で

皆さんの投稿をお待ちしておりますので、

暑いのが苦手な方もキャンパスに来てくださいね😂😂✨

.

今日のブログは7月天王寺のオープンキャンパスの

お知らせです\(^o^)/

.

.

今月は残り、

7月3日(日)13:30~

7月17日(日)14:00~

となっております🤩🙌💛

.

トライ式高等学院ってどんなところ?

天王寺キャンパスの雰囲気ってどんなの?など

皆さまの疑問点を解消できる機会になると思います❕❕

.

なにより、天王寺キャンパスの在校生が話をしてくれるので

雰囲気がより伝わるのではないでしょうか(^v^)?!

ご興味のある方は、ぜひ一度、お越しください😊🎵

天王寺キャンパス(06-6645-6122)

.

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他