トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

遠足に行きました!

本日の最高気温は33度です。

みなさまこんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院徳島キャンパスです!!!

朝、今日の最高気温を見て、見間違いかと思いました。まだ梅雨も明けていないのに、最高気温が30度を超えるのですね。驚きです。

さて、今回のブログはハーブ園遠足についてです。

先日徳島キャンパスでは、神戸布引ハーブ園に遠足に行ってきました!
私は参加することができなかったのですが、生徒さんが撮ってきてくれた素晴らしい写真とともに、その様子をお送りします!

まず、ロープウェイに乗って空中散歩を楽しみました!
空中散歩楽しそうですね。

ハーブ園では、アロマオイルやハーブの香りを楽しんだり、園内の花を見たりしたそうです。
おしゃれな建物があって、外国みたいな雰囲気ですね。

一緒に行ったキャンパス長の福田さんは、バラが香りごとにわけて植えられているバラ園が一番楽しかったそうです。

その後はハンモックが並んでいる場所でお昼寝を楽しんだそうです。

最後にお土産を買って徳島に帰りました。

暑い中でしたが、楽しめたようで良かったです。
充実した遠足だったので、次の日キャンパス長の福田さんは歩きすぎによる筋肉痛になっていました。

このように、トライ式高等学院徳島キャンパスでは、楽しいイベントも実施しています!

さ~~~て

今回の絵しりとりは??

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

面談・見学等のご予約はこちら↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

 

 

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他