トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

英検にチャレンジ☆

こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです☆彡

梅雨入りのニュースがされたと思ったら、真夏のような気温の高い日が続いたり、梅雨らしいどんよりした天気の日があったりと、天候の変化に応じて体調が左右されるような日が続いていますね(._.)

気分が優れないなあ…という日は、無理をせずに自分の体調と相談しながら過ごしてくださいね。

************

さて、みなさん「英検」ってもっていますか??

英検を取得していることで、大学受験ではもちろん、就職試験でも活用することができるんです(^^)/

【英検の優位性とは…?】

★一度取得した級は、生涯有効!

★入学願書や履歴書に記入することで英語力をアピールすることができる!

★入試で「得点換算」や「試験免除」などの優遇を受けられる可能性がある!

また、従来の英検は年に3回実施されますが、「英検S-CBT」では試験日が多く設定されており、自分の都合に合わせて受験することができるのでおすすめです!!!

世の中もどんどん国際化している今、この機会に英語スキルを身に付けて周りと差をつけてみませんか?

実際に仙台キャンパスの生徒でも、英検受験に向けて、文法や長文問題の対策のほか、ライティングやスピーキングなどの対策をマンツーマン授業で取り組んでいる生徒も多くいます(^O^)

「英語は苦手で…」となかなか手をつけられない人もいるかもしれませんが、今のうちから少しずつ知識を増やして、英検の取得を目指してみましょう☆

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、オープンキャンパス以外でも、随時、見学や相談会を承っております。

「どんなイベントがあるんだろう」「単位はどうやって取るのか」「どんな通学パターンがあるんだろう」といった疑問点や不安な点についてお気軽にご相談いただければと思います。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

**********************************************

□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120-919-439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

**********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他