トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

弁論大会開催🎉

皆さん、こんにちは😺

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

.

本日は天王寺キャンパスにて弁論大会が開催されました🤗🌟

参加者だけでなく、観覧席には応援しに来てくれる生徒も!

審査員として、講師の先生方にも来ていただき緊張感漂う

雰囲気となっていました😳😳

.

.

高3生の発表から始まり、

なんと、中学生も自ら出場してくれました\(^o^)/

皆それぞれ何日も前から原稿を考えていたので、

白熱した弁論大会となりましたね😎🙌

.

自分の考えや思いを文章にするのは本当に難しいことだと思います!

しかし、皆それぞれの思いを言葉にし、質疑応答に答える様子を見て

大感動でした🥺✨✨

.

とても接戦となりましたが、天王寺キャンパスからは

高2生と高3生それぞれひとりずつ選ばれました🎉🥀

次はエリア予選となります!!!

天王寺キャンパス皆で応援しましょう(^v^)💛

以上、天王寺キャンパスでした👋

 

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他