トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

今年も弁論大会ありますよ!

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

今年も弁論大会の季節がやってきました!!

今回も、【高3の部】【高1・高2の部】の2つに分かれての開催になります。

キャンパス予選、エリア予選を勝ち上がると、

夏に行われる推薦入試合宿に無料でご招待!

その中で行われる全国決勝に出場となります。

今年のテーマは4つ

A: わたしにとって「教育」とは

B: わたしにとって「はたらく」とは

C: わたしにとって「平和」とは

D: わたしの高校生活と夢

この中から選んでくださいね^^

当日、皆さんの素敵な弁論が聞けることを楽しみにしています!

エントリー希望者は6/10(金)までに

キャンパス長・スタッフまでお声がけください☆

キャンパス予選日程

6月21日(火)

是非自分の思いを伝えてみましょう!

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他