トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊橋校ブログ記事

竹島水族館に行ってきました♪

こんにちは!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院豊橋キャンパスです。

5月のイベントは『竹島水族館に行こう!』でした(^▽^)/

JR豊橋駅からみんなで電車に乗り蒲郡駅で下車し、そこから徒歩で15分。

竹島水族館に到着しました!!

久しぶりの水族館。

運動会の振替休日もあり水族館は入場時間1時間の制限もつくぐらいの

大盛況!!!

アシカのショーはコロナの関係でお休みでしたが、飼育員さんのサービスで

アシカの餌やりをまじかで披露してくださいました!!

そして、パクパクお魚プールでは餌やりも出来ます♪

お魚プールですが、なんとカメ🐢もいるんです(≧▽≦)

小さいお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまでまったりと楽しめる水族館

ですので、まだ一度も行ったことのない方は是非出かけて見て下さい♪

↑↑↑パクパクお魚プールでの餌やり♪

   👆水族館からの帰り道、謎の自販機発見!!!

以上、豊橋キャンパスでした!!

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他