トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

女子会?いいえ、進路相談です。

こんにちは!

布施キャンパスの小畑(おばた)です。

zoomで何を話しているかと言うと!!

千里中央キャンパスのスタッフさんと進路相談をしています☺

でもすごく楽しそうでした(笑)

キャッキャしながら女子会のようにおしゃべりしてました(笑)

サークルやどんな学生がいるのかなど、大学の雰囲気をきいたあと、

受験勉強のこともきいてました!

どんな教材を使ったのか、などなど。

「ネクステ、全部覚えるくらいやったで」

「漢字は過去問数年分から同じ問題やったから過去問やっとき!」など、

お話しをきいて、いい大学だ!と思ってくれたようで、受験校に入りました!!

千里中央のスタッフさん、急にお願いしたのに快く引き受けてくれてありがとうございます♫

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他