トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

6月のイベントのお知らせです!

こんにちは、トライ式高等学院吉祥寺キャンパススタッフです(*^^*)

6/16日(木に予定していたカードゲーム大会なのですが、飯田橋・都心・西東京エリアで行われる球技大会に変更となりました。

さて、その球技大会ですが、募集が始まりました!

こちらのQRコードからの応募になります!

吉祥寺キャンパスからの定員は15名となっておりますので、応募はお早めに(^^)/

当日はキャンパスは終日お休みとなります。

授業の実施や登校が出来ませんのでお気を付けください。

また、電話対応も不可となります。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

なお、参加の際には直前2週間の体温等を記入する「学校行事問診票」が必要となります。

キャンパスにあるので参加希望の方にお渡しします。

当日この問診票を忘れてしまうと参加出来なくなってしまうので、絶対に忘れずに持って来てくださいね(>_<)

それでは皆さんのご参加お待ちしております(^^)/

通信制高校サポート校

トライ式高等学院吉祥寺キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他