トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

豊橋キャンパス合同イベント♪

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 浜松キャンパスです(^^)/

林間学校、スポーツイベントで交流を深めている豊橋キャンパスの生徒を浜松に招き、合同イベントを開催しました!!

イベントの内容は浜松駅周辺をめぐるウォークラリー。五社公園、浜松城公園、アクトタワーなどなど、様々なお題を解きこなし、チェックポイントをめぐってもらいます(#^.^#)

チェックポイント周辺

出発前の元気な様子。浜松キャンパスお決まりの「すしざんまい」を豊橋キャンパスの生徒にもやってもらいました(*^_^*)

約1時間半をかけ、スタート地点兼ゴール地点の浜松キャンパスに帰り着いてきました。

皆さんの笑顔最高です!!

そして、各チェックポイントを一番早く通過していったチームがこちら!!

優勝景品で顔を隠している💦おめでとうございます!!

豊橋キャンパスの生徒、浜松キャンパスに来てくれてありがとう。また一緒にイベントをしましょう♪

そして、浜松キャンパスの生徒会のメンバー、今回もイベントの企画運営ありがとう!お疲れ様でした(^^♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・通信制高校をご検討中の方

・現在学校に通えず悩まれている方 など

是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。

「こんな魅力的な学校は、他にはない」と思ってもらえるような

まったく新しいキャンパスライフをご提案させて頂きます。

トライ式高等学院

0120-919-439

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他