トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

林間学校に行ってきました④

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

林間ブログもラストになりました!

最後は3日目の様子をお伝えします!

-3日目-

3日目もラジオ体操からstart!!

みんなのパワーで雨予報が晴れに変わったので、

気持ち良い天気の中でラジオ体操を行うことが出来ました^^

ラジオ体操後は朝食を食べ、部屋を綺麗にしたり

荷物をまとめたり、バタバタするかと思いきや

みんなとっても準備が早く職員はびっくりでした!

きっとみんなの行いが良く天気も晴れたんですね♪

退所式では、各班のリーダーからの素敵な一言を聞き、宿を後にしました!

リーダーからの一言

そして移動後ついた先は、

東武動物公園!!

2日目の夜に班ごとに回るルートを決めていたので、

それにそって班ごとに回りました!

遊園地も一緒になっているので

ジェットコースターなどの乗り物を楽しんだり、

動物と触れ合ったり、見て癒されたり、

各々楽しい時間を過ごせたようです☆

最後のバスの中ではみんな爆睡!

慣れない集団行動も早起きも身体を動かすアクティビティも

たくさん頑張ってくれました^^

いい思い出になってくれていたら嬉しいです☆

また、キャンパスを超えての交流もたくさん見られました。

またエリアでイベントもしましょう!!

次は5月25日の高尾山登山があります^^

是非皆さん一緒に登りましょう☆

最後まで林間ブログを見ていただきありがとうございました!

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他