トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川口校ブログ記事

交流会をしました♬

こんにちは!トライ式高等学院川口キャンパスです!

先週、川口キャンパスで交流会をしました。
川口キャンパスには、どんどん新しい生徒が入ってきていますが、
授業だけではなかなか交流する機会がないので、
ホームルームやイベントで、会う機会が増えるといいなと思っています。

まずは、簡単に自己紹介をしました。
最近好きなことを話していくうちに、
共通の趣味があることがわかりました!

そして、みんなで人生ゲームをしました。
やったことがある人もいたけど、久しぶりで懐かしい!とのこと。
株が上がったり、総理大臣になったり、火星に行ったり…?
山あり谷ありの人生でした。
だんだんと盛り上がってくる感じが良かったです。

今後もみんなが楽しめるイベントを企画していきたいと思いますので、
やりたいことがあればいつでも教えてください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他