トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 新浦安校ブログ記事

音楽演奏会♪♪

新浦安キャンパスのブログをご覧の皆さん

こんにちは!

今回はスタッフの久保がお届けします!

先日5/20(金)、柏、千葉キャンパス合同で

音楽演奏会が行われました!!

私も引率として観させていただきました!!

4組の生徒さんが日ごろの練習の成果を

発表してくれました!

まずは一組目!

YUIさんの曲などを弾き語ってくれました!!

美しい歌声に思わず聞き入ってしまいました…

そして2組目!!

千葉キャンパスから

ベースとドラムの演奏を披露してくれました!!

圧巻のパフォーマンスに会場も盛り上がりました!!

有名なアニメソングを見事に演奏しきっていました♪
練習は前日に一度合わせただけだそうです……凄い…

次は3組目!!

今回の演奏会を主催主催してくれたバンドです!!

なんと4曲中3曲がオリジナルソング!!

「青春ロック」という感じの楽曲ぞろいで自然と身体が動いてしまいました(^^♪

最後はOBの方々がハイクオリティーの演奏を披露してくれました!

3人バンドとは思えない音の厚みでした…!

出演者の生徒さんだけでなく、

観客の皆さんや司会を担当してくれた生徒さんにとっても

刺激的な一日になったのではないでしょうか!!

参加者からは

最高だった!!

緊張したけど、本当に楽しかった!!

という声が聞けました!!

新浦安からも音楽に興味がある生徒さんは

ぜひぜひスタッフまでお声掛けください!!

一緒に高校生活を彩る青春の1ページを作りましょう♪

本日もブログを読んでくださりありがとうございました!

通信制サポート校

トライ式高等学院 新浦安キャンパス

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他