トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

【紹介】新しいスタッフです!

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院西大寺キャンパスです!

今日は新しいスタッフの紹介をしたいと思います(^^)

はじめまして!

4月から勤務しております、

井上と申します!

八幡さんと同じタイミングで西大寺の仲間となりました!!

簡単に自己紹介させていただきます。

自分は現在大学一年生で、高校時代は実は・・・

この西大寺キャンパスの生徒でしたー!

最初に来たときはスーツ姿で自分だとは気づかれませんでした(|| ゚Д゚)

学生の時から知っている子もいれば、新しく出会う子もいて、また学生の時とは違う新鮮な感覚です!

趣味は漫画、アニメ、お笑い、NBA鑑賞(ボストン・セルティックス)です。

自分はミーハーだと自負しているので、浅い知識ですが流行っているものは分かると思います(((^-^)))

いっぱい話しかけてくださいー!!

まだまだ分からないことだらけですが、精一杯頑張ってまいりますので、これからよろしくお願い申し上げます。

********************

お問い合わせはこちらまで

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

********************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他