トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

早二か月・・・

ブログをご覧のみなさま こんにちわ!

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです(^^)

新年度も始まり2か月がたとうとしていますがいかがお過ごしですか?

新生活にも少しずつ慣れペースがつかめてきた方も多いのではないかと思います!

広島キャンパスにもたくさんの新メンバーが仲間入りし、

また新たな広島キャンパスが出来上がってきています(^^)

引き続き自分のペースを大切にしながら過ごしたいですね♪

さて、本日は昨日のホームルームの報告を。。。★

宮本先生とともにカードゲームやお話を楽しみました!

昨日のホームルームはディープな話題で話が繰り広げられていました!

それってとても貴重な機会だなと思います(^^)

どんな話題もウェルカムですので興味があればぜひ一度覗いてみてくださいね♪

↓ ↓ 昨日の様子 ↓ ↓

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他