トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊橋校ブログ記事

林間学校が開催されました!!

こんにちは!!

通信制サポート校、トライ式高等学院豊橋キャンパスです。

5月のGW明けに、二泊三日で林間学校が開催されました。

中京東海エリアの行先は南知多ある、美浜自然の家です!!

豊橋キャンパスからは、男女5名が参加しました😊

一日目はお天気に恵まれて日中は海辺で砂の造形をしました!!

なんと当校Mちゃんの所属するチームが優勝しました!(^^)!

      優勝作品↓↓クジラの潮吹きにセンスが光ります☆

二日目、三日目はあいにくのお天気でしたが、当初の予定を変更して体育館でバレーボールやバスケ、スティック取りなど、思いっきり体を動かしながら他キャンパスの生徒さんとも交流を深めました♪

夜の林間学校と言えばこれ!!!!!!!!!

『キャンプファイヤー』でも盛り上がりました(≧▽≦)

来年も開催予定です♪

新1年生のみなさん!今年参加されなっかた2年生のみなさん!

是非来年は一緒に楽しみましょう♪♪

以上、豊橋キャンパスでした。

-フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他