トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

林間学校感想インタビュー!

みなさんこんにちは!
トライ式高等学院西宮北口キャンパスです(^^)
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

先月行われた2泊3日の林間学校に行った生徒さんに、感想を聞きました!

Q 楽しかったことは何ですか?

A 「夕暮れ時から夜にかけてのキャンプファイヤーがきれいだった。」

 「夜に同室の人たちでやったトランプ!盛り上がりました。」

 「選択の体験で選んだお香づくりが楽しかった。」

Q 2泊3日を通じて自分自身が成長したところはありますか?

A  「キャンパスの人と今まで話す機会がなったけど、話しかけて仲良くなれた。」

  「同室になった先輩から、レポートやスクーリングについて、色々と教えてもらって参考になった」

  「選択の体験で座禅を選びました。普段では、なかなか経験できない貴重な体験に挑戦できました。」

  「普段、人見知りで、外に出かけることは苦手だったけど、思い切って参加して良かったです。

  2泊3日通じて参加できたことが成長です。」

林間学校に行った生徒さんたちが、とても充実した2泊3日を過ごし、成長を感じてくれてよかったです!(*^^*)

学校の雰囲気が合わない方、進路先を変更したい方、長期の不登校でお悩みの方、

ぜひ一度、トライ式高等学院西宮北口キャンパスにお問い合わせください!

★お知らせ★
・トライ式高等学院公式のインスタグラムを始めました!
@ try_gakuin_official
フォローお待ちしています♪
☆その他お問合せ☆
・フリーダイヤル:0120₋919₋439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能)
今回も最後までご覧いただきありがとうございます
次回もお楽しみに~

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
トライ式高等学院西宮北口キャンパス
[TEL]0120-919-439
(土日祝可/9:00〜22:00)
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他