トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

♪林間学校に行ってまいりました♪~3日目~

みなさんこんにちは😃😃😃

トライ式高等学院藤沢キャンパスです🎶🎶🎶

林間学校最終日は富士急ハイランドに行きました!!!

絶叫マシンが好きな生徒には嬉しい遊園地ですね☺☺☺

テンションが上がります🤩🤩🤩

バックの富士山がきれいですね🥰

勇気がでなくて乗れなかった生徒もおりました🤣🤣🤣

そして生徒に1番人気のアトラクションはFUJIYAMAでした✨

それぞれの時間を存分に楽しむ事ができたのではないかと思います🥰

最終日という事もあり、帰りのバスではみんなぐっすりでした💤💤

3日間の中で、他キャンパスの生徒とも交流を深める事ができ、また普段経験できないような

体験ができたりと、生徒たちにとって良い刺激になったと思います😆

思い出がたくさんできた3日間でした🥰🥰🥰

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他