トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

島根 松江校ブログ記事

林間学校へ行ってきました🌳①

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

トライ式高等学院松江キャンパスですヽ(^o^)丿

4月27日(水)~4月29日(金)に

中四国エリア林間学校(春)

を実施いたしました☆彡

林間学校の舞台は

愛媛県大洲市です!!!

2泊3日の林間学校、、、

スポーツイベントやキャンプファイヤーなど

様々なイベントを通して交流を深めました!

最終日には動物園にも行きました🦁

林間学校を通しみなさんが成長していく姿はもちろんのこと

何よりみなさんの笑顔をたくさん見ることが出来たこと

本当にうれしかったです🌷

林間学校での経験を活かし、次のステップへ駆けあがりましょう(^O^)/

ほんとうにお疲れ様でした!!!

生徒さんの感想はまた後日、、、♡

お楽しみに!!!!!!!

個別相談やキャンパス見学も随時実施しておりますので、ぜひ一度お越しください!

ご予約はこちら:0120-919-439

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 松江キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他