トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

推薦対策スタート合宿参加!!!

こんにちは!

布施キャンパスの小畑です。

トライ式高等学院で4月21日~4月23日の間行われている、オンラインでの推薦対策スタート合宿に、

布施キャンパスの生徒が参加してくれました!

とても朝が弱いのに遅刻せずに参加してくれ、もうそこで布施の職員は成長を感じています✨✨

写真のような自己実現シートを書いていき、自分のことを分析、考えつつ、

イベントに参加している全国の同じ学年の子たちとグループになり、その中で発表して意見をもらいます。

生徒が、イベントの中で印象に残った先生の話があるそうで、

「不適正な仕事はする必要ない」というお話しがあったそうで。

自分の適性はなんだろう、ととても真剣に考えていました🤔

自分のことを考えるのは難しいけど、とても大切なことですね✨

3日間、よく頑張りました!!!!

今回考えたことを材料にして、今後頑張ってほしいです★★★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他