トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

池袋キャンパス、これからも頑張ります!

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院池袋キャンパスです。

今回は、大切なご報告を兼ねての投稿となります。

池袋キャンパスの皆さんはご存知の通り、

3年以上に渡り池袋キャンパスを支えてきた森あゆみキャンパス長が、5月1日より飯田橋キャンパスに異動致しました。

このことが池袋キャンパスの生徒の皆さんに周知されたのは4月20日〜25日頃でした。

昨年度から池袋キャンパスに通われていた生徒さん達にとっては大きなニュースだったと思います。

日頃から多くの在校生、さらには卒業生が『森さんは?』と訪ねてくる池袋キャンパスです。

池袋の現スタッフとして、

『森さんは池袋のキャンパス長ではなくなったけれど、ここがあなた達の母校であることに変わりはないし、私たちが全力でサポートするし、森さんはこれからも池袋と繋がりを持ち続けてくれるので、これからも安心してほしい』

と声をにして皆さんにお伝えしたいです!

残ったキャンパス長・スタッフ達で、池袋キャンパスを守り続けていきます!

そしてより良いキャンパスを目指していきますので、これからも宜しくお願い致します。

さて、林間学校引率、そして日々飯田橋キャンパスと池袋キャンパスを忙しく行き来する森キャンパス長に気づかれないように(!?)気を配りながら、生徒会メンバーが中心となってサプライズ送別会を準備し、4月最終日の4/28(木)に決行しました!

卒業生も10名近く来てくれて、集まったメンバーはかるく40名を超えていたと思います。

最後に撮った記念写真、森キャンパス長も、集まったみんなもとても良い表情でした!!

(モザイクでお見せできないのが残念です・・・)。

森キャンパス長送別会(2022.4.28)、最後に記念撮影!!

皆さんの良い顔をたくさん創っていけるよう、『頑張るぞ!』と改めて決心した池袋キャンパス長&スタッフなのでした。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院池袋キャンパス

よりお届けしました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他