トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

学校には慣れましたか?

名古屋市・知立市・安城市・岡崎市・刈谷市・高浜市・碧南市・西尾市・

豊田市・みよし市・東郷町・日進市・大府市・豊明市・豊川市・豊橋市にお住まいの皆様

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです

新学期が始まり1ケ月が経ちましたね

新しい学校やクラスには慣れましたか?

毎日楽しく通えていますか?

毎年この時期に問い合わせが多くなります。

相談内容は

入学・進学したが 学校やクラスの雰囲気が合わず通えていない

勉強についていけない

体調が優れず思うように通えていない

難関大学に進学したいが今のままでは難しそう等の相談が多いのですが

今、何か悩みがある子は一度見学に来てみませんか?

毎月オープンキャンパスを行っています。

現在キャンパスに通っている生徒の話や個別での相談も受け付けています

次回のオープンキャンパスは5月22日です

フリーダイヤルまでご連絡下さい(^-^)

※ 個別での相談は随時受け付けています

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他