トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

推薦対策スタート合宿3日目!

みなさん、こんにちは!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院兵庫エリアです

「推薦対策スタート合宿」最終日です!!

2日目までに調べた内容から、

自分の興味の持った学部の有る大学、

そして行きたい条件に合う大学を調べました!

オープンキャンパスはいつか、

どんな生徒を求めているのか、

どんな学習が出来るところなのか

その学校独自の学びは何なのか…など

色んな角度から志望校を決めていきました!

そして最後はその志望校に合格する為に、

勉強面・活動面など何に取り組まないと

いけないのかを年間で計画を立てました(^^)/

全員に向けてこれからの意気込みを発表して

無事3日間を終えることが出来ましたね!!

志望校に向けてこれから頑張っていきましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他