トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

入学式を行いました!!

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです☆彡

先日三宮キャンパスにて入学式を行いました!

キャンパスはいつもの賑やかな様子とは違い、凛とした空気です。
そこに新しい制服やスーツに身を包み、少し緊張した面持ちで来校する生徒達☆彡

キャンパス長が少し空気を和らげてくれ、式がスタート(^^♪

入学許可
祝辞
と続き、

在校生歓迎の言葉をMくん

新入生代表の言葉をKさん

お2人が、聞き手に伝わりやすいように読むにはどうしたら良いか考え、リハーサルに取り組み、
本番も立派に努めてくれました!!
とっても素敵でした!!2人ともありがとうございました(^^)

閉会後は林間学校・修学旅行のお話☆彡
みんな真剣に聞いてくれていました(^^♪(今年は新入生のみんなもたくさん参加してくれますよー☆)

皆さんご入学おめでとうございます!!

これから一緒に充実したキャンパスライフを送りましょうね\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他