トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

新歓ご参加ありがとうございました!!

こんにちは!

通信制サポート校

トライ式高等学院川越キャンパスです(^^♪

新1年生との初めての交流会、

【新入生歓迎会】が4月11日に行われました♪

沢山の新入生が集まってくれて、在校生との交流を楽しみました(^^)/

今回は、全国エリア合同の時間、埼玉エリアキャンパス合同の時間と

各キャンパスの時間、3部形式で開催。

まずは、全国エリア合同で、ZOOMを繋ぎスクリーンで開会式!

続いては、川越キャンパスの交流タイム♪

みんなで自己紹介をしたりゲームをしました(*^^)v

1つ目のゲームは、『絵しりとり』!!

代表者にだけお題が告げられ、その言葉を絵にしていきます・・・

そして、どんどん隣の人に絵で繋げていくルールです!

中には解読できない独特な絵を描く人もいましたね(笑)

2つ目のゲームは、『なんでもバスケット』!!

なんだか懐かしい☆彡

みんな、真剣な表情で走る姿に思わず笑いが溢れました(≧▽≦)

そして、後半は埼玉エリア合同の時間。

クイズ大会でキャンパス毎に得点を競いました!!

投票中や投票集計中、「うまぴょい伝説」で繋ぎました(^^)/

生徒会長との全力ダンス、いかがでしたか?!(笑)

その後は、ウェルカム一芸の披露!!

川越キャンパスからは即席お笑いコンビ『水と油』が漫才を見せてくれました(笑)

「どうも~!水と油で~す!」「分離してま~す!!」

即席とは思えない、息ピッタリなコンビネーションで笑わせてくれました(^^)/

最後は、新入生からの言葉で、川越キャンパス代表O.Tくんがスピーチを披露!

これからの生活に向けて、新入生みんなの気持ちをピシッと引き締まらせるような、

堂々としたスピーチでした、お疲れ様でした!!

新入生のみなさん、改めまして入学おめでとうございます!

これから毎日の生活、沢山のイベントを通じて、

楽しい思い出をいっぱい作ってきましょう!!!

★お知らせ★
・トライ式高等学院公式のインスタを始めました! フォローお待ちしています♪ → コチラ
・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ
・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ
・その他お問合せ フリーダイヤル:0120-919-439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能))

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。スタッフ一同お待ちしています :-P

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他