トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

渋谷キャンパスの委員会のご紹介☆

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です☆

本日は、渋谷キャンパスの委員会活動をご紹介していきたいと思います(^^)

渋谷キャンパスにはいくつかの委員会があり、

生徒たち自身もキャンパスの日ごろの運営活動を担っています!

例えばイベント委員会は、イベントの企画・実行を行っております!

珍しい委員会でいいますと、

解説委員という委員会があります(^^)

これは、連携校のレポート・視聴票の提出期限や提出方法に関して

入ったばかりの生徒などに解説を行うという委員会です!

当然、キャンパス長やスタッフも解説させていただきますし、いつでも質問をお受けしていますが

身近にこういった細かいことの質問ができる友人がいるということも良いですね~~!

メンバー一覧は、ホワイトボードに掲載していますので、ぜひご覧ください(^^)

みんなで協力して、1つのキャンパスを創り上げていきましょう~!!★

それではまた~!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!

#通信制高校 #サポート校 #トライ #個別指導 #フリースクール #中等部 #不登校 #大学受験 #高校受験 #合格体験談 #勉強合宿 #進学 #進学サポート

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他