トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊橋校ブログ記事

新歓の準備しています☆

こんにちは!!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院豊橋キャンパスです。

もうすっかり春ですね~🌸

春は別れと出会いの季節ですね。

先日、卒業式・三送会を経て三年生さんと別れを惜しんだばかりですが、

キャンパスではもう新1年生さんを迎える準備に取り掛かっています!(^^)!

4月11日㈪に行われる新入生歓迎会をより盛り上げるため♪

実行委員を中心に毎週火曜日・木曜日11:00~にミーティングを行い

色々なアイディアや意見を交換しながら、準備を進めています!!

実行委員のみなさんは、全員新2年生で組まれています。

新しく入ってくる初の後輩たちの為に、どうしたら楽しい新歓だったと思ってもらえるか、

何のゲームなら無理なく参加できるか、自分達が入学した直後の気持ちを思い出しながら

きっと不安であろう新1年生さんの気持ちに寄り添いながら準備を進めている

思いやりのある生徒達を見て、とても嬉しく成長を感じました!!!!

新入生歓迎会が待ち遠しいです😊😊😊

以上、豊橋キャンパスでした。

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他