トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

先輩が帰ってきた!!!

こんにちは!

布施キャンパスの小畑(おばた)です。

この3月に卒業した布施キャンパスの長男が帰ってきました!!!✨

大学の入学式のあとに顔を出してくれたのですが。

とってもスーツ似合ってる!!!

すっかり大人になって・・・

と眞穂さんと2人でニヤニヤしてしまいました(笑)

後輩たちも、仲良くしていた先輩が帰ってきたということで、はしゃいでいました(笑)

布施キャンパス恒例の英単語クイズ大会の勉強に付き合ってくれたり。

後輩たちが、「公園行きましょう」と言い出し。(笑)

みんなで公園へ(笑)

スーツが汚れるのも気にせず後輩と遊んでくれる先輩でした。

またいつでも帰っておいで!と言うと、「また来ますよ」と嬉しそうに返してくれたので、また帰って来てくれるでしょう!

楽しみに待っています✨

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他